スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天声器

2008/11/14 00:31
天声器

未読メールがあったので見てみると・・・
TBキャンペーンの天声器が届いてました~


・・・・て、別に使わないんですけどね( ゚∀゚)ほら、私シャイだし


これって誰かにあげる事出来るんですかね~?
倉庫圧迫してますがな・・・(; ・`д・´)



今日はエロスに遭遇~(・∀・)
エロス

クエの文文狩らせて楽しようと思ったのに~!!
いや・・・もちろん自分も狩りますとも~
「サッカー観るから落ちるね★」だとぉぉぉー( ゚д゚)、 ペッ

その後一人で狩ってて、フリーズして死んでたー。゚(ノ∀`)゚。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




文文よかゼロさんと必殺の『気で占う』にすればよかったのに><

ってかサッカーあったんか・・・

全然気付かなかったよ_| ̄|○



ゴォォォル!!

だ、だって・・・。
ちょうどキックオフの時間になっちゃったんだもん!(ぇ

オイラss撮る余裕が無かったので助かりましたw
あまり長い時間繋いでないけど、また会ったら狩りしてくだされw

ですですー試合あったんです♪ヾ(*´∀`*)ノ日本勝ちました!
でも今回よりも、19日のW杯予選が大事・・・。
勝ってくれぇぇぇぇ!!w

ん?「気で占う」ってなんだろう?
(知らないことばっかりだなぁw



ぬふ★

>>神さん
うちも気で占うはよくわからんじぇ~
あ、45おめでとう~
うちも早くレベル上げしたいのう~

パソ買って~★

>>エロス
償いはPCでイイヨ!!
20万くらいのやつヨロシク!!

まったく男はサッカー好きやのう~
昔は結構好きだったけど、今はさっぱり~★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

