スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気で占う

2008/11/15 17:44
普段クエを受けてても内容は読まない鬼の人です・・・
今日はたまたま読んでみましたが・・・

ヒドイw

これは・・・w
ちょっと残酷なんじゃないかと・・・w


さて、今日もエロスと遭遇したのでクエをやらせました 一緒にやりました。
サボッテナイヨー

サボッテナイデスヨーホントデスヨー(*∇)


クエが終わり、神さんに教えてもらった「気で占う」をやってみる事に。
あーでもないこーでもない言いながら何とかできました(・∀・)

途中から私のフリーズが酷くなり・・・断念・・・(ノД`)
また今度調子の良い時やりませう(つω-`。)

-個人的メモ-

「★愛情運を占う★」
河陽のNPC「小輪」から1日1回 乾坤袋を20個貰える。(前日分が残っていても追加でもらえる)
小輪の乾坤袋を互いに所持した状態で男女2人がPTを組み、男性をPTLにした状態で、河陽「月老」から受諾。(互いにもってる数だけ繰り返しが可能)

1、男は青竜、女は青衣[110.80]に会いに行く
2、男はクイズの答えを「親戚」、女は「どちらでもない」を選択
3、両者とも「真心の~」と付いたアイテムを選択
※真心の~以外を選択するとクエスト失敗になるので注意
4、女は真心の錠前を男に渡す
5、男性が月老 (185,104)へ報告すると「縁結びの果実」を入手し、数秒後自動的に消滅すると共に経験値獲得。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヾ(´∀`*)ノ

狩りおつさまでしたw
回復→戦闘が交互に出来てよかったですw

占いクエスト、やっと出来ましたよねw
あれだけサクっと経験値貰えるってスバラシイw
また調子の良い時にぜひ~ヾ(*´∀`*)ノ

Lv25!?Σ(´∀`;)
こないだまでリードしていたのにぃw



占い占い

本当はエロスだけ狩らせるつもりだったのに!!

占いクエウマー★
25になったのも占いクエのおかげ・・・
といってもこのクエ相手いないと出来ないのがなぁ・・・
まぁ、また今度やろうじぇ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

