スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あはははっ・・・

2008/11/17 01:53
血しぶき

妖魔覚醒覚えてから狩りが少し・・・ほんの少し楽になってご機嫌の鬼の人です。
それでも剣囚人にこんなダメしか。゚(ノ∀`)゚。

あぁ・・・ガッツリ狩りがしたい・・・
あはははっ・・・うふふふっ・・・と笑いながら狩りがしたい・・・(怪

フリーズ怖くて長く狩れないのですよ・・・(つω-`。)
まったくレベル上がりませんがな( ゚д゚)

早く回線変えろって話ですね・・・
うち、ネトゲに向いてないと有名な回線使ってますから・・・

毎回フリーズに怯えながら狩をしてるわけですが・・・
何が怖いって・・・大体狩り中だと戻ってくるとほぼ死んでるのが・・・
まぁ、デスペナはまだいいんです!

問題は、フリーズした後もキャラは少し残ってるので、その間何も動かずに死んでいく姿を人に見られるのが!!!(*ノノ)

「ちょwwあいつ動かなくなって死んでるwwwBOTじゃねえの~?www」
とか思われてないか!?とかっ!!(被害妄想)

なので、死んでいく私を見ても優しく見守っててやってください・・・
むしろ死にかけてたら助けて(ノД`)


ナンダコノヤロー

腹いせに竹に蹴りを入れる鬼の人。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うう・・

前のPCでは、フリーズをよく経験しました…。
ホント辛いですよねあれは…(。´Д⊂)

見かけたら喜んで救助に向かいたいです。
チャンネルが合えば、ですが…w



(・∀・)

もうフリーズ恐怖症になりかけてます;;
本当にどうにかしないと・・・

大体私は5チャンにいます~★
多い時は空いてるところに・・・

もし死に掛けてる所に遭遇した時は救助してやってくださいw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

