
--/--/-- --:--

寒い時ほど・・・

2008/11/18 20:57
今日からチュセンの正式サービスですね。

やりたいのですが・・・できないです。

と、言うのも・・・

もうログイン画面でフリーズするからです(ノД`)

何度やっても入れません・・・

かろうじて入れてたROも、入って1分もしないうちに固まるようになりました。

最初回線問題じゃないか・・・と思ってたけど、どうも違うように思えてきました。

私のPCですが、何故か寒ければ寒い日ほどフリーズするのです。

暑い日に熱暴走とかでフリーズするのは分かるのですが、寒い日だけってのが・・・;;
調べると電源関係じゃないかと・・・


と言う訳で、修理に出すことにします(TーT)(さっさと出せよって感じですねw)

某夫婦へ・・・しばらくつなげないと思うので忘れないで。゚(ノ∀`)゚。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(・∀・)

忘れるわけないやーん(・∀・)
いない間にLv上げとくよ(・∀・)
早く修理終わるといいね(・∀・)
一緒にガンッガン狩れるの楽しみにしてるねー(・∀・)

某夫婦よりw



(・∀・)

あっさりレベル抜かれてそうだw

修理は日曜にしか出しに行けないので、もし治れば日曜の夜には・・・
数日かかるかもしれんけどw

お金がいくらかかるやら・・・



(´・ω・`)

追い越すどころか追いつけるかも微妙(´・ω・`)w
昨日やっと26になったよー

早く来ないと淋しいぉ(´・ω・`)



(´・ω・`)

26おめ~~★
後2で追いつかれる~~w

やまたんはもう30になったんだろうなぁ~
うちも早く30になって装備チェンジした~いわぁ(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

