
--/--/-- --:--

いよいよ明日!

2008/11/22 17:42
PCを診察に出します!!
と言っても、原因は大体分かってるのでパーツ交換だけで済むと思いますけど・・・

先生・・・チュセンがしたいです・・・

ゲーム出来ないので、新しいブログパーツのにくきゅ~をグリグリして現実逃避してます・・・

いや~本当にブログパーツばっかりでゴメンなさい(つω-`。)
見に来てくださってる方はさぞかし重くてイライラしてるでしょう・・・
私もイライラしてますけどもね!!(ダメじゃん!)

・・・でも外さない(´艸`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



陽鯖に新しいGMさんが降臨するとか・・・
GMさん達Lv150とかですが、このあやめさんはレベル1から育てていくみたいですね~

まぁ、私は陰なので関係ないんですけどね・・・

覚醒した元封さんのように頑張ってカオスっぷりを身につけてくださいませ。

ドジッ子GMになるような気がいたしますが・・・・・・

陰にも新しいGMさん来ないのでしょうかね~
できればヒゲ顔のイケメン!!!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




むっはー

今日、神さんとエロスさんに会ったよーw
で、旦那が30になりやがりましたw(怒`・ω・´)
私はやっと銀ちゃんに追いつけたー・・・すぐ引き離されるんだけどw

にくきゅういいね☆(●´∀`●)



にくきゅ~

エロスw
てるちゃんまでエロスって呼ばれて(´艸`)ププ
エロス涙目ww

やまたん30か~!!
装備チェンジだね~~イイナ~

てるちゃんに追いつかれた~~><
明日きっと戻ってくるよーー!!!

きっと・・・きっと・・・きっと・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

