スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず・・・

2008/11/25 23:15
PC戻ってきました・・・

予想通りです・・・

そうなんじゃないかと思ってたさ~・・・






PC自体はどこも異常なし!!

2日間みっちり負荷テストなどやっても異常なかったらしです・・・




。゚(ノ∀`)゚。 じゃあ何処が悪いんだよ~~~~!!

やっぱり回線か・・・回線だろうなぁ・・・

スシの呪いか・・・



昔描いた「絶望する自分
絶望


PC出してる間暇だったんで、PS2引っ張り出して買ったままほったらかしにしてたバイオハザード4やってました(´д`)

何か今までのバイオとちょっと操作が違ったのでしにくいしにくい・・・
途中までしかやってないから最後までやりたいなぁ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




グンゼのパンツw

もらしっ子懐かしい~(・∀・)

バイオハザード怖くない? そんなもん最後までやらんで早くチュセンおいで~(っェ;。)



グンゼのパンツw

絶望する事があったらすぐ漏らしちゃうぜ!!

バイオ結構好きなんだよね~
すぐ殺されるけどww

チュセンやりたいよ~~~!!!
回線が・・・回線がぁぁぁ!!



( ノ´Д)ノ~~[呪]



おぉ?Pcじゃなかったんだ。なむぃのぉ。
バイオ極めればいいよwうちはニコニコのおかげですぐには殺されなくなったよw

ちなみにレオンはうちの男。



ぬふん

>>スシ
呪うなアホタレーハナタレー
貞子と伽椰子送りつけたるからなー!!

>>てぃあっち
電源と回線が悪いっぽいね~
電源は変えてもらったのでいいんだけど、後は回線だ~・・・
光にしたいーー!!

レオンはやらん!
変な宗教の教祖っぽいおっさんはやる。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。