
--/--/-- --:--

ジョウガ

2008/11/28 17:26
ブライトシャドウに新パッチきたので覗きに行きました。

召喚師

そういえばギルド解散したらしいので無所属に・・・

とりあえず召喚師の新スキル「ジョウガ」を取ってみる。
75で取れる変身スキルらしいですね~




うさちゃん

何ですかこの狙ったような姿はw

というかどんな効果があるのやら・・・(試してないw)

うさちゃん

とりあえず萌え系のスキルだと言う事だけ分かりました(; ・`д・´)
髪型がハイキングウォーキングの髪の長い人のネタに見えてしかたありません・・・

意味もなくこの姿でウロウロしている召喚師が増えそうです・・・
男もこの姿になるのが滑稽ですが・・・w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




狙われてる!w

あはは< ;`∀´>
男も萌え系になるのかww

ギルド解散は、楽しかっただけに淋しいよね~(っェ;。)



萌え~

男も萌え系ですなww

ギルド解散は寂しいね~・・・
チュセンでもギルド(家族)作りたいね~★
マスターはエロスにしよう!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

