
--/--/-- --:--

絶対絶命都市

2008/12/02 23:03
さて・・・

最近何やってるかと言うと・・・

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ観てます~ヾ(´¬`)ノ

いや・・・自分でやるのめんどいからさ~・・・


今観てるのが「絶体絶命都市2」ってやつです。

1は途中までプレイして進まなくなって止めた記憶が・・・
なので1を一通り観てから今2を観てます。

実況プレイって事でup主さんが実況しながらプレイしてるのを見る訳ですが・・・
人によってプレイスタイルも様々なので見比べると結構楽しいです(・∀・)

私が見てる方のは「隅々まで探索型」タイプの人なので、サクサク進みたい人には向いてないですね~

プレイ動画観てると、こっちまでやりたくなって来ました・・・

いつか買おうかなぁ~

というか「絶体絶命都市3」が出るっぽいので買うぞ~(*'▽')
でもPSPっぽいんだよなぁ・・・・
小さい画面であの迫力を表現できるのだろうか・・・



関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




何度かみゆ鬼さんっぽい姿を確認(ちゅせんにて)。
ただし、すぐ固まってる姿しか見てないのはきっと秘密。



ぬふ★

あ~・・・・w
昨日コロノさんっぽい人見た気がするw
おっしゃる通りあのまま固まって落ちましたw
来週回線変えるから、それでダメだったらもう・・・

PC買いなおすしか。。。



暗いよ狭いよ怖いよ・・・

なんだか切なくなるゲームだね(´・ω・`)

チュセンは・・・同じmob同じクエ同じアイテム集め・・・
飽きたぞーo(怒`・ェ・´)ノ

早く全滅大会しよーじぇw



めんどうしゅうたろ~

切なくなるって絶体絶命都市?
基本は災害がテーマだしね~
重い内容だねぇ・・・

全滅大会はしたくないな~ww
確かに同じmobばかりは飽きるね~・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

