
--/--/-- --:--

やっとやっと30

2008/12/04 22:49
相変わらずフリーズしまくるので、一日合計15分くらいしかプレイ出来ないチュセンですが・・・

30装備

何とか30になれました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この衣装が着たくて頑張りましたよ~
角も生えて鬼らしくなって(*ゝω・)b グッ!!

30からPKされるのですね~(自分からする事は無いのでされる事前提w)
フリーズで固まって動けない時しないでね(*ノノ)キャハ★


とりあえず9日に回線変えるのでそれでダメならPC買い替えだなぁ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




寒いよ・・・(´;ω;`)

おおぉぉ~!カッコイイじゃーんb
銀ちゃんお似合いですぉ~(・∀・)

・・・個人的には胸元の露出が(*ノ▽ノ)イヤンですがww

回線で解決するといいね~



こっちも寒い~

ふふ・・・
着れたけど、もう入れなくなった・・・
もうログイン画面で固まるとかね・・・TT

回線で解決する事を願ってて~


しかし・・・何か解決しないような気がしてきた・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

