
--/--/-- --:--

零 ~刺青ノ聲~

2008/12/07 18:41
相変わらずゲーム実況プレイ動画みております。

昨日見終わったのは「零 ~刺青ノ聲~」ってやつですが・・・

なんですかーーーあれはーーー!!
怖いだけのホラーゲームだと思ってたのに・・・

最後号泣してしまいました・・・(ノД`)
あんなに悲しい話だったのですねぇ・・・
ゲームで泣くのはFF7クライシスコア以来ですなぁ・・・(零はプレイした訳じゃないけどw)

ホラーゲーム自体は大好きで夜中やっても平気なので買おうかな~と思ってみたり・・・w

何かオススメのゲームとかないですかね~
零の登場人物の零華さん
零華さん

変な模様は刺青です・・・ヘタレ絵でゴメンなさい・・・
絵を上手く描ける人が羨ましい・・・(´;д;`)ウッ…
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

