スポンサーサイト

--/--/-- --:--

信じるな!

2008/12/10 21:07
殴りプリ



簡単に人を信じるな。
特に「自分を信じろ」と言う奴をな。


って感じの台詞、何かのドラマか漫画かゲームで聞いた覚えがあるんですが、何だったかなぁ・・・
女の子がある男にそう言われるんですが、最後「俺を信じろ」って言ってた女の子の恋人が実は悪人だった・・・的な話だったような・・・
物語も台詞もウロ覚えw
結構好きだったんですけどね~・・・この台詞。
何の物語だったやら・・・ まぁ、ありふれた話ですけど・・・

あ、上の絵は意味無しですw
前に某ゲーム主人公にROのプリの格好をさせよう~って感じで描いたものです。


ちなみに私は「ずっと一緒に○○しようね」って言う人の言葉は信じませんw
あれですよ、マラソンで「一緒に走ろうね★」って言っておきながら途中で置いていく人とか、「ずっと一緒に遊ぼうね」と言っておきながらいつの間にか他の人と遊んでる人とかw
私はいつも置いていかれる方でしたねぇ・・・(遠い目)

罵り合いながらもいつの間にか一緒に居るって存在の人が欲しいものですねぇ・・・男女問わず。
あぁ!どうせ病んでるさ!ヤンデルなのさ!!デレはないのでヤンデルw


零観てたら何かマイナス思考になっていく・・・

零~月蝕の仮面~」のプレイ動画も観ました。
長さんかっこいいよ!長さん!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!

零シリーズを刺青ノ聲(3作目)紅い蝶(2作目)月蝕の仮面(4作目)と観ましたが・・・(1作目はまだ途中)
やっぱ刺青ノ聲が一番イイですね~

またエンディング観て泣こうw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おーい

早く戻ってこ~い!
待ってるぞ~!
早くPT組んで、
ボスで全滅しにいこーぜぇw



( ・´з・`)

おw
やまちゃん何気に初書き込みだw

早く戻りたいのは山々なんだけどぉ・・・TT
PC買い換えるしかもう道がないぃぃ(´;д;`)ウッ…

そういやエロス情報では40になったとかw
おめでと~ん★



嘘つき!

どこにも異常ないって言ったじゃない!(何w
買い替えかぁ・・・(´・ω・`)タカイモンネ~

1度でいいから「俺を信じろ!」って言われてみたいぽ(*・ ・*)←そして騙されるw



(´艸`)

もう一体何が悪いのか原因不明でごじゃる~
誰かの(スシっていうヤツ、もしくはエロス)の呪いとしか考えられん!

オジョウサン、今私にパソコン買ってくれると幸せになれるよ!
俺を信じろ!!!

そして騙されるてるちゃん(´艸`)

旦那に言ってもらいなさいww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

