スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天音へ

2008/12/12 17:22
天音

30になったので天音に移動しました~
移動だけで何も出来ない訳ですけど・・・ フリーズ怖くて・・・

何やらアップデート来たらしいですねぇ。

クリスマス衣装

課金アイテムに衣装やらカエルやら増えてました。
チュセンの課金ファッションは・・・
これといって欲しいとは思わないのはナ~ゼ~・・・
やっぱり世界観を崩さないような中国系衣装ばっかりだからなぁ・・・

ゴスロリ希望!!!!



そういや、チュセン推奨PCってのが出たらしいですねぇ・・・
コンパクトモデルのヤツいっそ買おうかと悩み中・・・
値段も結構安いですし・・・

でもな~・・・今のPCも通販で買ったやつなんで、もう通販モノ買うの怖いんですよねぇ・・・
う~ん・・・う~ん・・・・・・・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ようこそ!

天音キターw
てか、推奨PCて・・・

クリスマス衣装ってそれかー
もうちょっとかわいいのがいいねー
あ、でもかわいいと買いたくなるからかわいくないほうがいいのかもw
騎乗ペットの亀さん狙いでくじ(ガチャ)やろうかなー



知り合いに組み立て出来る人がいるなら
組み立てて作ってもらったほうが大分カスタマイズしやすいし安いともうよヾ(`Д´*)

天音でびゅーおめでとよ!



天音来たか~

パソ買うたれ~!

そして、チュセン三昧だぁw

ちなみに俺は買う金ないから、
アテにしないでね~(T_T)



Re: ようこそ!

>>てるちゃん
来たものの・・・着いた早々フリーズ三昧★

クリスマス衣装、もっとカワイイのだったらよかったのにな~
ミニスカートとかさ~w
ガチャやっちゃえ~
中々当りでないっぽいけど~



(σ゚д゚)σ

>>я★ちゃん
う~ん・・・
私の知り合いにPC詳しい人いないんだよねぇ・・・
一人でもいれば今のPC詳しく診てもらえるんだけどなぁ・・・
早くチュセンしたいじょ~・・・

>>やまちゃん
今80%買う方に傾いてますw
チュセン三昧したいじょ~~

んじゃてるちゃんにPC買ってもらうようにするよ!!!w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

