スポンサーサイト

--/--/-- --:--

零華

2008/12/14 18:49
零華さん

また描いてしまった「零」の零華さん。
登場シーンはいつも上半身裸なので描くのに困ります・・・w

リングで言ったら貞子さん、呪怨で言ったら伽椰子さんのような存在なんですけど。

やっぱりね~どんな怖い悪霊もね、なぜ悪霊になってしまったかっていう悲しい経緯があるのですよ・・・

その経緯を見たらやっぱり貞子も伽椰子も嫌いになれないのですよね~
むしろ大好きだーーー!!!!

零シリーズの悪霊は特に悲しい子が多い・・・

と言うかさぁ・・・幽霊見ちゃう夢見ちゃったよ・・・
あぁ・・・見ちゃったなぁ・・・あ~あ・・・見ちゃった・・・
透きとおった女の人がこっちに来るんだよ・・・コワイヨ・・・・


さて、そろそろ本気で禁断症状出てきましたよ!
今じゃチュセンどころかROさえも出来ない状態です・・・
アニバーサリーのクエストできねぇぇぇ!!!
暇つぶしのお絵描きさえフリーズに怯えながらやってます・・・(零華さん描いてる時も一回固まりました・・・)

そこで私は決心したぁぁぁ!!


・・・続く・・・カモ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




とうとう人間をやめる決心がつきましたか(何



ふふん

人間はとっくにやめてるのさ!
そう・・・私は新世界の神だからね!



きっとくる~

そのうち見えるようになるんじゃない?( *´艸`)


買っちゃえ買っちゃえ~ヽ(・∀・)ノ

・・・あ、私が買ってあげたら幸せになれるんだった!
デモオカネナイシ(´・ω・`)←まんまと騙されるの図



貞子歓迎

できれば一生見たくないけどね!!

オジョウサーン、今PC買ってくれるとトテモシアワセニナレマース!
先着1メイサマカギリネーー!!
俺を信じろ!!!!

そして騙されるてるちゃん( *´艸`)ププ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

