
--/--/-- --:--

決意!!

2008/12/15 21:14



スシへのメッセにこんな絵を送りつけて暇をつぶしてる鬼の人です。
どこの男子中学生の絵だよw
こんな絵を描くからネカマだと思われるんDAw


さて、昨日言った決意ですが・・・


ドルドルドルドルドル・・・・(ドラムの音)


ジャーーーン!!!


オンラインゲームを引退!!
















出来る訳もなく・・・

えぇ・・・PCを買いなおすことにしました・・・

多分12月終わりか1月初めくらいになると思いますが・・・痛い出費だ・・・

なのでまたチュセンやROに出没した時はよろしくです~★
と言いつつ他のゲームやってたりw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やっぱし買い替えかぁ

みゆきさんが、
オンラインゲームを引退できるわけがない!

はよーPC買うてチュセンおいでね~^^



うぬぬ~

さすがに今のままじゃ引退もできないじぇ~!!
ゲームやりつくして引退するならまだしも・・・
なるべく安くてフリーズしないやつを探し中w



ゲームをやり尽くしたと思える日が、キミに来るとは到底思えません。
(´ー`)フ…。

テカネ、
変な絵ばっか描いてよこすんじゃないよ!
このたぐいの絵もそうだが、尻とか尻とか尻とか!



エー

いつかは来るよ、きっと、多分・・・・
とりあえずアイオン待ちだーー!

てへ★

なんじゃ、そんなに尻絵気に入ったのかい?
またいっぱい描いて送ってやるよ~★



(●´∀)八(∀`●)ノィェーィ

ここ・・・重くて開けないよww
スシさんの呪いかと思った( *´艸`)

尻の絵いいなぁ~w←尻フェチ

PC買うんだーヽ(・∀・)ノ
今回の年末年始はどこにも行かないからPC三昧だぉ~(淋
早く遊ぼうじぇ~



まあ・・・買いなおしてできるといいね^^;

まあ、推奨PCならよっぽどいいだろ

再開の日を楽しみに^^b



(*´゚д゚`*)

>>てるちゃん
あ~ぁ・・・それは完全にスシの呪いだねぇ~
その内てるちゃんのパソコンにもスシの呪いがかかるよ!

そこで★

スシの呪いにかからない幸運のペンダンとが今ならなんと!PC1台分のお値段でご奉仕!

うちも年末年始何処にも行かないからPC三昧したいじょ~・・・

>>神さん
回線問題じゃなかったから買いなおしすれば大丈夫だとはおもうけどね~

できれば部品交換だけで済ましたかったけど、何処が悪いかさっぱりだから困ったもんだ。

神さんはもうカンスト近いんじゃろなー
早くチュセンしたいじぇー



なんですとー!

幸運のペンダントですってー(●´∀`●)
PC1台分で幸せになれるのね!

こうなったら・・・

旦那の小遣い減らして買っちゃるでー(`・ω・´)ノ



(●´∀`●)

ふふふ★
旦那涙目www

これでてるちゃんも幸せになれるね!!
ついでに旦那の分も買うといいよ!!!!



赤文字見て本気でびっくりした!!w

これからもよろしく!w



( ゚∀゚)

ふふふ~(・∀・)
今のまま終われないぜ~!!
必ず復活してみせる!!

チュセンで会った時はよろしくね♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

