
--/--/-- --:--

ダンディ

2008/12/18 23:23
某忍者娘

PC買い換えるまで暇なのは相変わらずなので・・・
ゲームプレイ動画を観ております。

しかし、観たいのは大体観たので・・・これから何観ようか悩み中・・・

今まで観たヤツは「零シリーズ全部」「絶体絶命都市1.2」「サイレントヒル3.4」「デビルメイクライ4」他色々

実況プレイ動画なので、「この人の実況は面白い!」とか「この人のはちょっと・・・」って言うのが出てきます。
そんな中私の心を奪ったお方がwww

前にバイオ4少しやったんだけど・・・正直めんどくさくなって・・・
実況動画でもみるか~って事になったのですが・・・
バイオ4を実況してる人がたくさんいまして・・・どれを観ようか悩んでたところ・・・

バイオハザード4をダンディに実況」ってのを見つけました。

面白半分で観る事にしたのですが・・・

超ハマリましたww

喋り方がダンディで(個人的にトリックの上田次郎っぽいと思いますw)たまに素に戻るところがウケますw
こっそりダンディのブログのリンク貼ってるんで気になる人は見に行ってくださいw

もう一人お気に入りの人居るのですが、それはまた今度紹介します~♪
そういえば、「RULE of ROSE」ってゲームの動画みたのですが・・・

あれは・・・観ると鬱になるゲームですねぇ・・・
犬が出てくるのですが、犬はカワイイです・・・犬は・・・

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

