スポンサーサイト

--/--/-- --:--

グラボかよ!

2008/12/21 23:08
悩みました・・・

やっぱりPC買い換えるのは、キツイです・・・

そこで、前にも言ったとおり最後の悪足掻きでグラボを交換することにしました・・・




あははは

フリーズシナイヨ~!!!

グラボが悪かったみたいです・・・
この数ヶ月・・・何だったのでしょう・・・ 
正確には一年前からおかしかったのですが・・・


でもこれでネトゲ復帰ですよ~( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

意味もなく走り回りました!

うふふふ

馬にも乗せてもらいました!

馬

クエもいっぱい手伝ってもらいました!




皆色々心配してくれてありがと~!!

やっぱりフリーズしないってイイね!


ラグで一瞬固まったとき、心臓止まりそうになります・・・
マジでやめてください・・・(ノД`)
ついでにLHも行ってみました。
まぁアイテム貰いに入っただけですけど。

るーせんと

LHは一番フリーズが激しかったのですが、固まることなかったです~





ついでに・・・・



あれ?

これは・・・?w


いや・・・キャラ作っただけです・・・・・w


やらないですよw


多分・・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




復活おめ~

良かったね~^^

これでまた、全滅できるね・・・
って、さっそく昨日ちんだけどw



にゃは~w

復活おめでと~(○ゝω・○)ノ

あははは~♪ うふふふ~♪にふいたw
銀ちゃん復活で早速全滅したねーww
楽しかったゎw やっぱこうでなきゃねΣd(ゝ∀・)



あははは~♪

やまちゃん&てるちゃん
やっと遊べるね~★
昨日は楽しかったじぇ~クエのお手伝いありがとう♪
また全滅しにいこうね!!

あははは~♪ うふふふ~♪



こっそりCHUSENやめて一番下の画像のをしてたりします



るなるなw

>>コロノさん
なぬw
チュセンやめちゃったのか~・・・残念~

一番下のやってるんですかいw
私も少しだけやってみたり・・・w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

