スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初飛行

2007/03/23 23:39
今日はまた色々クエ受けたので、何がなにやらの状態です(´・д・`)

クエの内容なんて知ったこっちゃ無いです・・・

最初は必死に内容読んでたけど、クエが10以上も溜まったらねぇ・・・

まぁ、とりあえず・・・

飛行

飛べるようになりました~(σ´ー`)σ

これで移動になる・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ウヒョー

飛んだのか!エイか!30か!
うらやましいぜチクショー!

エルフの黒羽にはなりたくはないけど、30Lvはうらやましいのぅ。
くそぅおめでとう



エイおめでとー!
私も今日剣に乗れたよ!
空飛べると移動が楽になっていいねー



(´¬`*)

v-20スシ
ありがとん~(●´Д`●)
ふっふっふ・・・やっと飛べたじぇ~
これでスシをタクシー代わりにしなくてすむのぅ~(=w=)
茶羽いいやん 猛禽類でw

v-20コロノさん
ありがとう~そして、おめでと~
人間の剣はカッコよくて羨ましいな~
エイは・・・キモイですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
そういえば、コロノさんらしき人見かけたんですが、本人だったんだろうか(。-`ω-)ンー



名前はそのままコロノなので、見かけたのなら私本人だと思いますよ。
ってか、見られてた!?w



おお~

やっぱりそうでしたか~
白髪に赤目だったような気がします(=w=)
今度みかけたらストーキングしますよ~(σ´ー`)σ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

