スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆきだるまの呟き

2008/12/22 23:54
フリーズしないって最高!!


ゆきだるまん

って事でチュセン頑張ってますよ~
早く皆にレベル追いつかねば・・・

と言うか、美味しいクエとかさっぱり分からんw
あまりクエ情報が載ってるサイトとか見ないので。

気で占うってクエが美味しいのは分かってるのですが・・・
毎日やるには正直めんどいですねぇ・・・毎日やってないですけどw
1回で20回分の経験値くれよ!

大体、男女で受けなくてはダメってのがなぁ・・・
その場で募集してまでやろうとは思わないので・・・
ほら、私照れ屋さんだし!!
知らない人とやると焦って選択失敗しそうw
相方とかいれば良いんでしょうけどね~

誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ・・・
ヒゲダンディガサツな私 オテンバさんの私にも優しく付き合ってくれる素敵な殿方とか!

と言うか、家族に入った方がいいのかねぇ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(*・ω・*)

募集がきっかけで優しいヒゲダンディに出会えるかもよん( *´艸`)



(*・ω・*)

う~~~ん・・・
ヒゲダンディで優しくてちょっとシャイでかっこよくて私の粗暴さにも寛大な心で接してくれる紳士とかいるかな?!



いね~YO!



スシのハナタレ

いるYO!!!!!

世界の何処かにきっと!!!



みゆ鬼さんがヒゲダンディで優しくてちょっとシャイでかっこよくて粗暴さにも寛大な心で接してくれる紳士になれば全て解決ですね



(  ̄´Д` ̄)

なんでやね~~~ん!!
そんなんじゃ解決にならーーんwww

本当にダンディな人現れないかしらん★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

