スポンサーサイト

--/--/-- --:--

家族

2008/12/25 23:27
いつもお笑い夫婦と私との3人でチュセンやってたのですが、そろそろ家族に入りたいな~って事になり・・・

家族

知り合いの所属する家族に入れてもらう事になりました~★
お笑い夫婦は先に落ちたので、とりあえず先に私だけ入れてもらいました。

皆いい人達ばかりでよかったです(*゚ー゚)v

やっぱ会話あるのは良いですね~
いつも夫婦落ちた後は黙々とソロ狩りしてたので・・・

早く家族の皆と組めるようになりたいものです(・∀・)
一日2レベル目指してたけど、そろそろキツイっす・・・

照れ屋がさつ オテンバさんな私ですが、これから宜しくです(*∇)
そろそろオテンバサンに誰も突っ込まなくなってきた・・・

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヒー(・∀・)ーゲ

おー! とうとう入ったのねーw
優しいヒゲダンディいた?( *´艸`)

みんなとPT組める日は来るのでしょうか!次回「鬼の覚醒」乞うご期待!




ヒー(・∀・)ーゲ

皆で入れてよかったね~★
早く追いつかないと・・・w
いつになるやら~・・・

団長さんがヒゲダンディだけど、奥さんいるよ(´艸`)
今度メンバー募集するらしいから、たくさんヒゲダンディを入れてもらおう!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

