スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々トラバ

2008/12/28 05:26
久々にトラバキャンペーンに参加してみる。

今回はあやめさんの派閥入門編でしたね~

私も昨日サブをまたもや黒にしたばかりです(・∀・)
黒仙道愛は負けませんよ~(  ̄´Д` ̄)クワッ

黒仙道

しかし黒だけ入門試験過酷過ぎないですかw
初心者の人にはかなりキツイですよ~

黒仙導師の近くをいつも女幽霊がウロウロしてるのがめっちゃ怖いですw
私も最初のキャラ、話しかけてる時に殺されてしまいましたしね・・・

って事で〆

『六道・陰』 『銀角』
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぬわにぃ~w

サブ育てて友達の手伝いもやって・・・
そんな銀ちゃんにあっさりLv抜かされる私って・・・///orz///

サブ黒もその顔にしたんかーw
黒の服、露出少なくてかっこいいから好きだなー
クワガタツマミ(?)以外はww



きゃは★

今まで出来なかった反動だよ!
廃人ではないよ!
チュセンってレベル上がりやすいしね★

てへ♪

黒はあの顔が似合うんだ~
てるちゃんもそのうち黒作るんだw
うちのヒゲダンディが袋お手伝いするよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

