
--/--/-- --:--

黒仙道二段へ

2008/12/27 23:43
ようやく45になりましたヾ(´¬`)ノ

れべるあっぽー

↑またもやレベルアップの瞬間の撮影を失敗する。
別にUFOに乗ってるわけではありません・・・。

仲良く二段

二段への試験の悪賊退治もお笑い夫婦に手伝ってもらってクリア~
いつもお手伝いありがとです(*σ_σ)

てるちゃんも今日二段へ昇格しました★
おめでと~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

これからも家族の皆に追いつくように頑張りましょう~♪





あ・・・・新しい装備ですが・・・

この頭・・・・

くわがたツマミ

くわがたツマミですか!?

知らない人は調べてくださいw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

