スポンサーサイト

--/--/-- --:--

蝕んでいく

2008/12/30 23:09
今日は私の超苦手なジャンプクエをやってきました。
チュセンでジャンプクエやってると、本当に完美のジャンプが恋しくなりますね・・・


私が苦労してると家族の方々が助言にやってきてくれました~♪

ジャンプ

今度からのジャンプクエは舞空術必須で、色々と組み合わせていかないとダメなので鈍い私には難易度高過ぎる・・・w

しかし、色々コツを教えて貰えたので4つほどあったジャンプクエも何とか3つクリア~ヾ(´¬`)ノ
(海賊の所のは時間ある時にでもやります・・・)

ジャンプ

ママン&ジロさん本当に教えてくださってありがとうでしたヾ(*'-'*)
そして!

ヒゲダンディ

ついにヒゲダンディに抱かれました(*ノノ)


中身人妻ですけどね!!!

お互いヒゲダンディ作って抱っこのし合いって・・・・w


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

