fc2ブログ

ギルド設立

2007/03/24 23:37
今日も知り合いが一人完美にやってきました(=w=)



出来れば長く続けてくれたらいいな~(´¬`*)

しかし、白髪率多いですなぁ(´Д`)

今日は別のゲームでG狩りあって、そっち行ってたので遅くに完美始めました。



30過ぎてやっと白虎倒しました(´・д・`)のんびりやりすぎ~

そうそう、ギルド設立しました~(σ´ー`)σ

まぁ、領土戦?何それ?的ギルドですよ。

やるつもり全くありませんねぇ~

仲間内だけ(只会話しやすくする為)のギルドですけどね~(=w=)

だからメンバー募集とか一切しません(´¬`*)


私と知り合いになった不幸な方強制的に入る事になるかも・・・(=w=)フフ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ゃばぃ・・ゃっぱり絵好みだ・・・
白髪に耳っぽぃのかわゆいよぉぉww

時間がぁぃたらぜひいきますっ>w<b
フリフと2つだと中途半端になっちゃぅリコなので(;´p`)クスン



(σ´ー`)σ

猫耳、ウサ耳、狐耳色々とりそろえておりますw

時間空いたら是非来てね~
のんびりのんびりやるといいよ~w



Trackback

Trackback URL:



 Home