
--/--/-- --:--

あなたの聲が雑踏に消える

2009/01/04 23:20
仕事人観つつ・・・

そろそろレベル上げがキツくなりましたよ・・・某ゲームの一時間1%よりはマシですが・・・
それでもまだ袋クエや派閥クエとかが美味しいですけど(´艸`)

というか、チュセンって他のゲームに比べたらめっちゃ上がりやすい気がするのですが・・・
まだレベル低いけどね・・・w


まぁ100とか超えたら、かなり辛くなるんだろうけど・・・( ´д)

今日は仕事人を観ながら黙々と狩っておりました。
松岡かっこいいよ松岡(・∀・)

クエスト

大量なクエも2~3時間ほど狩ってなんとか終了♪
ソロで狩ってると無口になります・・・返事なかったらゴメンなさい・・・


青くなった法宝

法宝がレベル10になり、色がからに~ヽ(*'▽')ノ
青の方がキレイで好きです~♪
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

