
--/--/-- --:--

範囲狩り

2009/01/05 23:53
同じ旅団のヒゲダンディさんと記念撮影☆
やっぱりヒゲはイイです~ジョリジョリされたい(´д`)ハウー

ヒゲダンディだけでご飯3杯はいけますね(*ゝω・)b

ヒゲダンディ




さて、今日は少しだけ血蜘蛛で範囲狩りの練習してみました。

・・・と言っても、私チキンなので4~5匹でコソコソと・・・

範囲狩り

うん! POT貧乏になりそうです!

すごい勢いでHPが減っていきましたよ(*∇)ウフフフフ

でも、やってて楽しかったです♪
前方扇状にしか出せないスキルとかあるので、立ち位置など気をつけないと攻撃当たらない時がありますし・・・勉強になりました。

まぁ・・・本格的にやるには60になって、ちゃんと切れないようにスキルを回せるようになってからですね~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヒゲ好きでさらにじょりじょりされたいだとっ・・・!?

やはり思ってた通りの「M」だな。しかも「ドM」と思うんだ・・・。
ひげ好きな子ってMが多いって統計がでてるんだって~(当社比
ちなみにうちはヒゲはまったくダメな娘でっ!
だって・・・当ると痛いし・・・見た目怖いやん・・・?




ひげひげー

ヒゲ好きと言ってもチュセン内だけじゃーーいw
リアルのヒゲはうちもダメじゃ~
まぁ似合う人ならいいけどね!

Mサイコー!!

って事でチュセンにおいでw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

