スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腐海でびゅ~

2009/01/06 23:50
今日は神さんとジロさんが範囲狩りのお手伝いをしてくれました~☆



ウマーー!!だったけど、ジロさんには青POTたくさん使わせたのではないだろうか・・・

本当に申し訳ないっす・・・
今度身体で払うからね(*σ_σ)

その後一人でやってたら3回ほど死んだので、お手伝いしてもらった分の経験値が・・・。゚(ノ∀`)゚。



デスペナ解消するべく、紫石買いまくってボーナスクエ4回やりました。

血蜘蛛(70)、海賊(70)、ハゲマッチョ(70)の4回繰り返し・・・

ソロで黙々と狩ってると・・・なんか・・・ROの忌まわしきチャンプ時代を思い出して切なくなってきましたよ!!

でも頑張ったおかげで・・・

60装備

Lv60になりました~ヾ(´¬`)ノ

60装備の前髪が気に食わないですが・・・まぁ、服は中々好きです。


いよいよ私も腐海でびゅ~です(・∀・)
腐海

派閥入門の時、追い回された腐海霊も怖くなーい!!

1000匹倒して来いとかのクエを2つ貰ったような気がしますが、気のせいだという事にしときます。

そんなこんなで腐海で会ったらよろしくです~♪
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Lv60おめでとぉ~(*´∀`*)

POTとかそんなの気にしないで♪
てか銀角さんこそ…POTいぱい使わせてしまってごめんね;

一緒に遊べて楽しかったょ~!
身体…もいいけど…愛クダサイ( ゚д゚ )♥

装備いいね~!!
こんど生で拝ませてもらおう(*'-'*)



(*σ_σ)テレッ

本当にありがとうでした~♪

早く皆と遊びたくて一生懸命頑張ってるのですが・・・
中々追いつけないです・・・(ノД`)

また今度遊んでやってくださいませ~

身体も愛も捧げますョ(*σ_σ)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

