
--/--/-- --:--

ラブラブ

2009/01/11 23:00
ぐふふ

ラブラブですYO!!

(*ノノ)キャハ★


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ネ、ネタが無い訳じゃないんだからね!


あ、チュセンのSNSがあったので参加してみました♪

チュセンSNS
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Σ('◇'*)ナッ!

いつからこのブログ18禁になってん!!!
けしからん!実にけしからん!!
まぁラブラブな事は良いことですよぉ。
んで・・・これは鬼なのか・・・?
だとしたら・・・信じられんな・・・w




ふふふん

この後、口では言えないあんな事やこんな事を・・・・

・・・・女同士ですが何か!?

てぃあっちも早く来なさいw
愛でてやるよ!!

あ!プリ転生おめでとん♪
うちのプリ吸わしてくれよ( ・´з・`)



ちょwふいたww
しっかりSS撮ってたのね!!

あたしちゅぅされて舞い上がって撮るの忘れてた( ゚д゚ )っていう…

こんなことしてたらガクト似のダーリンできないわよ!w

こんどはマスクはずしてしてネ♥(チガw



きゃは★

うふふ☆
しっかり2~3枚ほど撮りましたよ!

ジロさんがいたらガクト似のダーリンなんかいらね~~!w
いや・・・欲しいけどね!

今度はディープなチッスをするじぇ(σ゚д゚)σ



おまぃら・・・

夢はみるもんじゃない・・・語るもんだ!
と幼い頃からじぃじに言われ続けてきたものです。
とりあえず。

「夢から覚めなさい」

ガクト似とかまずいないし。いたとしても、ナルなだけだと思うぜ・・・?w
チュセンどーもでしたw



('A`)

夢はみるもんじゃない・・・掴み取るものだ!!
と、幼い頃から頭の中の妖精さんに言われ続けたものです。

夢見たって良いじゃない~☆

ガクト似じゃなくても、うちのことを愛してくれる人なら!!!

ついでにうちの粗暴さにも笑って優しく包み込んでくれるような人とか!

また遊びにおいでw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

