スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2倍期間

2009/01/17 23:16
経験値2倍期間ですね~

正直2倍期間多すぎるんじゃないかと・・・(; ・`д・´)

トカゲ

でもまぁ、折角の2倍期間なので塵界で狩りしてみましたヾ(´¬`)ノ

トカゲだとアクティブじゃないので、そんなにキツくないとの事なのでトカゲを狩ることに・・・
それでもダメージ200↑食らうのでPOTがどんどん減っていきます・・・

ウマーでしたけどね (゚д゚)ウマー
早く75になって塵界デビュ~したいものです。




そうそう、家族の神さんふぁじさんが・・・


クリック拡大


90になりました~ヽ(*'▽'*)ノ

おめでとう~♪

レベルキャップ外れるまでゆっくりしてください~


クリック拡大


それにしても鈴男の90装備かっこよすぎますね~(*ΦωΦ*)フフフ
記念に抱っこしてもらいました( ´艸`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おひさーヾ(・∀・`o)ノ

おーw 久々に来てみたら(・∀・)
シンさんとジロさんの90装備が見れるとは ラッキーb

トカゲって・・・怪獣みたいなのねw



(・∀・`o)ノ

90装備はどれもかっこいいよね~
うちらも早く90になりたいのう~w

早くトカゲにおいでw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

