
--/--/-- --:--

定春

2009/01/22 16:48
クレリック

なんやかんやで一日30分くらいやってます・・・ルナティア

マツカ族可愛かったけど、何か自分には合わない気がして、人型やってます。
職業はメイジかクレリックで迷ったけど、回復使えるクレリックにしときました。

ちょこちょことクエ進めていくと・・・




定春

定春(命名)ゲット!!

乗り物は2種類から選べたのですが、迷わずコッチw

これって3時間って書いてたけど、3時間しか乗れないのかなぁ・・・

あ、ログインキャンペーンでLHに何とか毎日繋いでますw

今日は知り合いに久しぶりに会いました。



やらないか

相変わらず元気そうで何よりです。

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NoTitle

乗り物のエサってアイテムをあげればまた三時間活動してくれるよ。
乗り物のエサはNPCも1Rで売ってるけど、露天ならもっと安く売ってる。

まあ、そもそも採取(採掘、釣り)でランダムに手に入るから結構余ったりするけどね。

そしてうちもウォリア/メイジでやってたりする。
最近メイジばっかりだけど。

あ、名前はコロテッシァなんで見かけたりしたらよろしく。



なるほど~

エサが必要なのか~
お金が全くないから買えないけどw

早く採取とか出来るようにならないとな~

コロノさんも相変わらず色々なゲームやってますね~(人のこと言えないけどw)
ちなみにどっちの鯖なの?
私は新しい方に作ってしまったけど・・・><



NoTitle

うちはグロリア鯖の青い国だね。
新しい方ってことはライラックかー。

んで、採取はアイテムあればいつでも出来るはずよ。
ただ一回の採取につき一個消費する(採掘なら一回掘るとつるはし一個消費)タイプだけど。
ちなみに採取アイテムは雑貨屋に売ってます。



あらら~

鯖がちがったかー><
残念~;;

採取アイテム・・・高そうだなぁ・・・w
何とかお金を貯めないと・・・

また定春を乗り回したいw



王w

貞治かー(違w
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

やっぱルナティアいいわぁw



貞治ww

貞治かわいいよww(違

今度ルナティア遊び行ってみる?w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

