
--/--/-- --:--

独り言です。

2009/01/24 23:55

クリック拡大


最近考え事をしながら、一人でボーっとしている事が多いです。

範囲してる時とか考え事していたらダメですね~w
よく死んでます( ´艸`)



早く何とかして区切りを付けないといけませんね。


いけませんよ。


いけないんだけどね・・・。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NoTitle

あれか!?あれで悩んでるのか!?
古巣に戻ってこい(´ω`)フフ



(´ω`)

アレといえばアレかもしれないしw
乙女には色々悩みがあるのさ~


古巣かぁ・・・・・
戻ってもやること無いしw



元気だせよー

あれか!あれなのか!
や。ごめん。しらんけどw
乙女は悩みが多いとはゆーが、
それ乙女だけだぞ。
なんやあったら相談しにこい。金以外でなっ!(ヲイ

古巣は確かにやることねーなw



ヲトメ

失敬なww
うちも立派な乙女じゃいw

てぃあっちは最近ファンタジーアースにハマッてるらしいじゃないか~
あれなぁ~・・・うちほら、平和主義だし?
争いごと嫌いだから、出来ないわぁ~☆

というか金クレヨ!



それはそれで

あのゲームは対人できないーって人には裏方さんって立派な仕事があるんだぜー。
うちはそーゆーのめんどいからパスやけどww
んで。いーっつもマスターに怒られてる・・・。

てか、殴るの好きなくせになにゆーか!w
このバイオレンス乙女がw

なんか矛盾してるか?w



ぬふ

裏方って、何か石を掘って渡す係りだっけ?
それはそれで面倒じゃな~

というか怒られながらやってるんか・・・
そういうのもイヤだなぁw

人を殴った後は、泣きながら自分の頬を殴るような私ですから☆
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



やっぱ思うけど

なんでもそーだけど、何か役割があってやってないと楽しさってまったくないとおもうんだ~
FEZはソロって考えがまったくないから、皆それぞれの役割あって、自分合ったやり方みつければそれでいいとおもうんだよね~

FEZ楽しいぜ?w怒られる事とかは最初だけだったねー。あーしなさいじゃなくて、こんな道もあるぜー?みたいな。だから自分にあった事をやってみるのができるゲームだなー。
必ず50人いるから誰かそれやってたら他の事しよかーみたいにね。

今やってるMMOじゃ人限定で職限定になっちゃうからつまんないw



ふむふむ

うちはずっとソロで黙々とやってたなぁ・・・w
戦争にも参加せずw

何にしてもてぃあっちが楽しめるゲームに出会えてよかったね~
うちはしばらくはチュセンやるけど、そろそろ飽きてきてるかも・・・w

かと言ってこれだ!!ってゲームもないしねぇ・・・

またゲーム探しの旅にでも出ますかな・・・w



(´艸`o)

あれってあれでしょ(・∀・)
乙女だったのねー意外だゎww

みゆ鬼さんのあれに比べれば
私のあれなんてw

今度天声器買って募集かけてみるべ
銀ちゃんの分も( *´艸`)



(´艸`o)

アレだったのです~☆w
乙女ですよww意外とはなんだww

てるちゃんも頑張ろうね~
うちがてるちゃんを護るから!!w

天声器・・・w
うちのはもういいですw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

