
--/--/-- --:--

イチャイチャパラダイス

2009/01/26 23:27
れずびあん

最近こんな事ばっかりしているような気がする鬼の人です。

れずびあん

誰か本当の愛をくださいw




さて、カンストの人たちが本当に何もすること無くて可哀想だな~と、いつも眺めてます・・・
早くキャップ開放してあげてください・・・
このまま引退する人多いんじゃないだろうか・・・


そんな私は何とか80になりました。
主食だったトカゲが緑になったので、軽くショックです・・・
範囲するには盗賊や蟲は散らばりすぎてるし・・・(しかもBOTだらけ)
かと言って、霊や妙はまだ痛すぎる・・・

どうしたものか・・・(´¬`)




///////////////////////////////////

今見たら2月にレベルキャップ開放来るみたいですね~
それまで皆やってるといいなぁ・・・w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(*ノωノ)キャー

ぶw

上のssの銀ちゃんいい顔してんなーw

てか、何やってんだw 80おめー ヽ(`・ω・´)ノ



てへ☆

いい顔って・・・見えないジャンか~~w

今度てるちゃんも混ざろうw

可愛がってやンヨ!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

