
--/--/-- --:--

空中戦

2007/03/26 23:48
今日はずっと後回しにしてたラピュタの周りの狩りをやりました。

この為にフライヴォルペゲットしましたからね(σ´ー`)σ 正確には知り合いの露店で買った



しかし・・・空中戦は難しい・・・

思うように移動できません。・゚・(ノε`)・゚・。

突っ込んでいって他のされたり・・・

まぁ、それでも何とかクリア~(=w=)

この先にも空中戦あるんだろうなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



モデル:スシ ロケ地:祖龍の城

ゴクウハッカイときてサゴジョーはないのだろうか(´¬`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

