スポンサーサイト

--/--/-- --:--

玄武

2009/01/28 23:24
今日は星宿乱舞でしたね~
いつも陽鯖が先にあるので、てっきり明日だと思ってたよ・・・

それでも一緒に参加してくれた方々、愛してます☆
お礼は私の身体で・・・(*ノノ)

まぁ、重すぎてSSは一枚も撮ってないわけですが・・・

2周出来たおかげで60%も上がりました~ヾ(´¬`)ノ

本当・・・毎回乱舞だったらいいのにね・・・



さて、いつも勇者の中を突っ切って行こうとする度、スタン食らいまくって死んでる鬼です。
勇者

学習能力ありませんねぇ・・・( ´艸`)
面倒でも回り道していけって話ですね・・・

天音

最近ちょこちょこ育ててる天音。

青雲マップ・・・あんなに多かったBOTがあまりいないので快適です。
というかプレイヤーも少ないですw

どんどん過疎化が進んでますよ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちー(・∀・)ーん

あはw ちんでるww

昨日は塵界探検楽しかったよ~(・∀・)
平日はクエ以外の狩りする時間ないけど
今度休みにINできたらトカゲでも狩るかなb



ちー(・∀・)ーん

突っ込むとこうなるよwww

早く塵界へいらっしゃ~いw
トカゲはウマウマだよ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

