
--/--/-- --:--

キツネ

2009/02/04 23:33
キツネ

家族の方がキツネ当たったらしいので乗せて頂きました。

やっぱりかわいいなぁ~( ´艸`)

私もかなりクジ引いたのですが・・・当たりません・・・
2等の仮面さえも・・・( ゚д゚)、 ペッ いらないけどw

範囲狩りするには騎乗ペット必要らしいですし・・・
早くパンダ出してください・・・w


と言うかさ~・・・

POT代無くなって狩り出来ません!!

チュセンオワターーー!! Σ(ノ∀`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




むふふ~ん

貞治かわいいよね 貞治w

貞治は猫だって?
いぁいぁクパさんのキツネの名前も貞治なのさ( *´艸`)



ww

定春はかわいいよw
本家の定春は犬?なんだけどねww

クパさんのキツネは王貞治ねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

