スポンサーサイト

--/--/-- --:--

89になったが・・・

2009/02/12 23:48
さて・・・コツコツ育ててきたメインキャラですが・・・
89になりました~

90まであと1なのですが・・・
レベルキャップ開放が24日とか・・・・・・・・

90にしてしまうと何かやる気が停滞してしまいそうなので、のんびりやろうかなぁ~と思ったのですけど・・・
やっぱり早く90装備を着たい!!って思いもあるのですよね~

どうしよう・・・w

今日はサブの天がステキなメンズに抱かれましたよw

メンズ太郎

メンズ次郎

太郎さん次郎さんジャンプクエ手伝ってくださってありでした~w

お着替え

おかげさまで30になってお着替え出来ました~♪
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいなぁw

( *´艸`)

たろさとじろさかっこいいじゃないw

・・・早く本当のダーリンに抱っこされなされw



ほほほ

本当のダーリンねぇ・・・w

てるちゃんもいい人見つけなさいww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

