スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Blade Chronicle

2009/02/13 23:08
モエ~w

いきなりですが、Blade Chronicleやってきましたw
ダブルベータって事で2日間しか出来ないけどね・・・

前から気になってたんですよね~
クリックゲーじゃないのが新鮮でイイです。

フンドシ

いきなりフンドシの洗礼を受ける。
というかフンドシの人多すぎですよwww

リーゼントちょんまげ?
アフロ?w

しかし・・・男の髪型ろくなのないですね・・・
顔もおっさんいっぱいだったしw

でもまぁ、顔や髪型は結構種類はありました。
背丈や声も選べるのはイイです~




串刺し

スシもやってるって事で少しだけ一緒にやってきました。
いきなり刺されてますけど・・・ww

ワンコと対決

それにしても戦闘がやっぱりめんどいです・・・
新鮮なのは新鮮なんですけど・・・

敵をクリックでタゲると、移動がWSADになります。
敵に近づきマウス操作で斬るって感じですかね。

上攻撃……左クリックを押した状態で、マウスカーソルを画面上に動かす
下攻撃……左クリックを押した状態で、マウスカーソルを画面下に動かす
右攻撃……左クリックを押した状態で、マウスカーソルを画面右に動かす
左攻撃……左クリックを押した状態で、マウスカーソルを画面左に動かす


まぁ慣れればそれなりに面白いです。

オープンしたら少しやろうかな~

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




スシ+ふんどし=銀ちゃん

なんだその髪型ー((*´∀`))ーw

てか、またふんどしかよ!
銀ちゃんふんどし好きやねーw



だれがだww

フンドシは別に好きじゃないわーw

スシがフンドシ愛好家なだけwww



だ れ が だ よ !



ふw

ダレだろうね~?w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

