fc2ブログ

魔導師

2007/03/27 23:23
今日からROが経験値1.5倍期間なので、やろうか迷ったんですが・・・

完美で魔導師やってました(´¬`*)

妖精と違った面白さがありますね~

すぐ死にかけますけど・・・(´・ω・`)


妖精では水中ペットのお姉さまゲット(σ´ー`)σ

陸地でも連れて歩けたらよかったのになぁ・・・(´・ω・`)

この先水中戦あるといいなぁ~


今日のもふもふ

ずんぐりもっくりしてかわええな~~(´Д`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(;゚∀゚)=3 ハフンハフン!!

うはーwおねーーーーたまーーー

水精の巫女・・・Nice!

ナイススタイルじゃのー(ぁ

壁|)≡サッ!!



(ノ∀`*)

相変わらずエロエロや~~

お姉さまアップで見ると、ちと怖い・・・

今度スシと白たんのダンジョンいこうじぇ~



Trackback

Trackback URL:



 Home