
--/--/-- --:--

90へ

2009/02/15 23:46
90

さて・・・昨日ですが・・・

90になりました。

パパンも一緒の日に90になったので記念撮影w

これから24日まで何をしよう・・・w




今日は・・・

すし

久々にスシをチュセンに引っ張り出しましたw
ついでに弄り倒しておきましたwww

家族の皆もスシを見かけたら弄ってやってね!!

( ´艸`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




たらこなスシさんへ

初対面なのに弄ってごめんちゃい(。・人・`。))

これに懲りずにまた遊びに来るのだ!



パパsと銀ちゃんへ

カンストおめでと~(○ゝω・○)ノ

これで安心して呪いとか鳥とか手伝ってもらえるヽ(・∀・)ノ
イツモテツダッテモラッテルケド・・

あ、緑蘭も見に行きたいな~w



ありがとーw

いつか皆で緑蘭見に行きたいね~
呪いや鳥のお手伝いはいつでもするじぇ~

スシが来た時はまた弄ってやってねw
弄られるの大好きな人だからw



たらこじゃないやい。・゚・(うω´。)゚・。

オヌもナイコトばっかり広げるなあほたれがッ!!
だれが弄られ好きかー!



うふw

やだな~
うちは正直者なのに~。・゚・(うω´。)゚・。

ちゃんとうちのダーリンとして紹介してやったからね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

