
--/--/-- --:--

結婚セット

2009/02/19 23:24
この間獅子狙いでクジ引いたんですが・・・


結婚セット(♂)が出ました・・・・・

女物ならまだしも男物なんてイラネーーーwww


って事で、クジが終わったら高く売り出す事にします・・・w




んで!


今日また獅子狙いでクジを数個買いました。



結婚セット


ちょw 結婚セット(♀)とかww

これはアレですか!?

早く嫁げと言うのですかww

相手いませんがΣ(ノ∀`*)ペチ


黄昏・・・w

という訳で婿募集(嘘デス)w

仮面

こんな顔でもイイって言ってくるヒゲメン!

嫁にもらってw(嘘デス)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


。゚(゚ノ∀`゚)゚。

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

