
--/--/-- --:--

称号

2009/02/22 23:01
称号クエの巻物?が安く売ってたので、ついつい買ってしまいました・・・


んで・・・


毛むくじゃら

毛むくじゃらゲット(。≖‿≖)ニタァ

他にもPKが何たらかんたらっていう長いやつと、見えるけど触れられない(?)もゲットしました~

称号集めるのは中々楽しいですね~
まだまだ色んなのがあるみたいですが、皆どうやってゲットしてるんだろう・・・

そうそう、神さんに瓶の法宝(名前覚えてないw)借りたので育ててます。
というか法宝育てるしかやることないよ・・・

ロケット好きだったのですが・・・やっぱり副材ある方がいいな~と・・・

瓶

というか尿瓶尿瓶言うのやめてくださいww

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ケケ(`∀´)

尿瓶が嫌だったら たん壺にするといいよ(`∀´)



( `Д´)

どっちも嫌じゃーーい( `Д´)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

