スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黄泉

2009/03/03 23:27
転送では行けないので実装されてないのかと思ってた黄泉マップ・・・
塵界から歩いていけたのですね・・・

黄泉へ

って、事で行って来ました(*´∀`*)

レベル的に135↑なんですね~
このマップの敵から通常攻撃1200くらい喰らってました・・・
POT連打で駆け抜ける・・・・

そしてマップの半分は占めてる黄泉城へ行ってみました。
城の中のmobは襲ってこないのでゆっくり見学できるのですが・・・

ボス

一番奥にはでっかいおっさんのボスがいました。
近づくと10k↑喰らうらしいので遠くから見学w

ここが適正レベルになるのはいつのことやら・・・w


ヒゲイケメン

105青のヒゲメンズ隠し撮り( ・∀・ )
胸元がセクスィ~です( ´艸`)

あぁ・・・早く抱かれたいww(誰にだよw)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(つ∀<●)゚+.キャァ♪

もちろんダーリンにでしょ!( *´艸`)

てか、かなりやばいねww かっこよすぎ
105↑青のヒゲメンには近寄らないようにしようwホレテマウww



ぬはw

ダーリンとか居ませんが!!(╬⓪⓪)ww

とりあえず近場でクパさんかなww
早く105になってくれないかなぁ(*´∀`*)



ギャー

こわいよー(;゚Д゚;)ーこわいよー



ふぅ~

三十路過ぎると、全く・・・
妄想癖ひどすぎだぞ!



(╬⓪⓪)

誰が三十路過ぎやねん!!!!
妄想は趣味デス!



|д゚)コッソリ・・・

流石の世界観ですなぁ(*´∀`*)
みゆさんのブログで誅仙ワールドを満喫していますw

って・・・。



|д゚)<みゆさん三十路過ぎてたんだ・・・



|彡サッ



(╬⓪⓪)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

信じるんじゃねぇぇぇーー!!!

そんな事言うんなら白たんにある事ない事言いまわってやる!
おぼえてろー!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

