スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クジとファッション

2009/03/13 23:57
何か突然の新パッチでしたねぇ・・・

新ファッション

とりあえず前々から目をつけてたファッションをゲット( ゚д゚ )!!
この服前に何処かのサイトで見たときから欲しかったんですよね~

後はクジの騎乗紫電!!
チュセンの騎乗の中でパンダの次に欲しかったやつなのでクジを○○個購入!!
ってか・・・クジは止めてください・・・( ノω-、)

あぁ!!全部ハズレたさ!!!

まぁ、天書リセが一個当たったので売りました・・・



紫電
神さんが当てたらしいので乗せてもらう・・・
やっぱりかっこいいなぁ~(*´エ`*)



クジ終了までには絶対当ててやる!!

・・・・と、MKに踊らされてる私が居る・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まさにダンスパーティー。

どうでもいいことですがBCが延期になってショボーン



(。・ε・。)

もう創作ダンスから社交ダンスまで完璧にマスターしてますよ!!

BCねぇ・・・
私もショックだ~(ノД`)
というか・・・コロノってキャラを見かけたのですがww
やっぱりコロノさんだと予想!!w



見つかっていた・・・だと・・・



(。≖‿≖)ニタァ

ふふふ・・・
一瞬だったけど見かけたよww

会ったらよろしく♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

