スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冥界狼

2007/03/28 23:23
今日は初心者講習会やってたので少し覗きに行って来ました(=w=)



黒豹いいですなぁ~

課金で販売されたらコレだけは買うかも~(σ´ー`)σ

さて、早速昨日捕まえた巫女お姉様がご活躍されましたよ~



水中をカツカツ走るのはどうかと思いますが・・・

てやー!てやー!」言いながら頑張ってくれました(=w=)

のペットは揃ったので何でもこーい!!
嘘です・・・海空はやめて下さい・・・(つД`)


お金が無いので少しの距離なら飛んで行ってるんですが。



山に差し掛かったところでいきなり殺されたですよ・゚・(ノ∀`)・゚・

レベル60台のボスだったみたいです・・・

2000以上のダメ喰らってました・・・(;・`д・´)


後、冥界狼戦をスピ㌧に手伝ってもらいました~(=w=)

冥界狼

ほとんどスピさん一人で倒しましたけどね(´¬`*)

スピ㌧ありがと~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

