
--/--/-- --:--

GM旅団

2009/04/01 23:32
最近ネタがなくて更新サボってる鬼の人です。

さて、この度GMげんぷ~旅団に入りました~\(^o^)/
・・・って、サブですけどねw
ヒゲメン捜しの旅じゃないよ!!・・・/(^o^)\


クリック拡大


今日は突発イベントやるって事で参加してきました。

エイプリールフール企画、本当の事を言ってるのはどっちだ!!クイズ大会らしいです。


GM旅団
クイズに間違うと・・・いや正解してもこうなりましたが・・・( ゚д゚ )
中々楽しかったですよ~

今度親睦会があるらしいので楽しみです◝(⁰▿⁰)◜
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

