スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昇段試験

2009/04/04 14:31
105装備頭だけなくて・・・無いまま105にはなりたくなくて・・・

って事で・・・最終手段で知り合いの方に作っていただきました。
これで晴れて105になれます!!
と言うか105にしました・・・99パーセントで止めてたなんて言えない・・・w


そしていよいよ昇段試験です(。≖ω≖)

一番最初に時間制限で3種各100匹のmobを倒せってやつが出るっぽいので、飛天用意して挑んだのですが・・・

選択肢が良かったのか出ませんでした/(^o^)\
飛天が無駄に・・・(。≖ω≖)・・・。

出来る限りソロでやろうとしたのですが・・・
ボス系はやっぱり無理/(^o^)\

お手伝いしてくれた死魔さん腐ぁ爺さんありがとう!!!

昇段

何かアレです・・・色々調べてたんですが・・・選択肢どれを選んでもランダムっぽいですね・・・

妖蘭のアイテム集め、9個か99個のどっちかなのですが、9個だった人と同じ選択肢選んだのに99個でした・・・(。≖ω≖)

ウホッ
そして最後のボス!!

昇段
回復さえしなければ時間かかってもソロでいけるのになぁ・・・


105装備
って事で、この衣装のために黒になろうと思った105装備、やっと着れました!

もう120にはならないぞ・・・w 120のヅラ・・・何あれ・・・( ノω-、)

エロス
ちなみに左から見るとかなりエロイ・・・w
左から見ないように・・・(*ノェノ)

本当に死魔さん腐ぁ爺さんありがとう(*´∀`*)



【パンツを覗こうとする痴女達】
痴女
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(´・ω・)おめでとう♪

105おめっとーw
やっぱり止めてたんじゃないかwww経験値ww

(´・ω・)DE、うちが映ってるSS全部なんで飛んでるんだろう…。
色々ショックです…。

とりまおめっとーw
左にしか立たないね^p^b



(。≖ω≖)ありりん♪

お手伝いありがとう~~(*´∀`*)
次はママンの番だね~~!!
手伝うから声かけてね( ゚д゚ )!!!

左には立たせん!!!www
見学料取るよ!!w




105装備はすごいですね!

PTAから苦情が来るんじゃ・・(;゜Д゜)(え

え?どこから来たんだ?ですって(;゜Д゜)・・

縞さんのブログのリンク先からコッソリ・・と(;゜Д゜)・・

||彡モサッ!!



とりま…腐らすなって^p^あたしの名前w

エロイ装備おめでとでしたヽ(*´∀`*)ノ



(*´∀`*)

v-20啓さん>>
お~!!啓さんいらっしゃいw
最近見ないけど繋いでるのかな?w

エロイ装備いつでもお見せしますよ(。≖ω≖)フフ

とりあえず歓迎の挟み込み!!
(╬⓪⓪)(;゜Д゜)(⓪⓪╬)

v-20腐ぁ爺さん>>
(。≖ω≖)ありがとん♪
お手伝い感謝ですよv-238

これからも遊んでやってちょうらい((ノ)゚Д゚(ヽ))



Trackback

Trackback URL:



 Home 

