スポンサーサイト

--/--/-- --:--

霊獣

2009/04/08 17:43
久々にトラックバックしてみよう(。≖ω≖)

『六道・陰』『銀角』

(。≖ω≖)べ、別に虎猪が欲しい訳じゃないんだからね!!


霊獣・・・ROでいうアルケミのホムみたいなものでしょうか・・・?
一緒に戦ってくれるのはいいですね~

採集とかしてくれるそうですが、どんな風にしてくれるのかな~(*´∀`*)
某ゲームみたいにログアウトしてる間にしてくれるとかだったらいいのにw



最初のクエでもらえるのはブタと草のどっちかみたいですが・・・
どっちかっていったらブタがいいかな~(。≖ω≖)
選べるといいのになぁ~

クマさんとかパンダとか・・・でないかなぁ・・・( ゚д゚ )
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ブタさん♪ ブタさん♪

|・ω・`)ゴブサタシテマス・・・

霊獣実装なんだ・・・やっぱしクエあるのね・・・(´・ω・`)

105装備超いい感じやん^-^おめっとー♪
課金服よりかっこいいぉw



ブタさんクマさんパンダさん逃げてー!

みゆ鬼さんのことだからきっと食べる気だっ!



(*´∀`*)

v-20てるちゃん>>
お~てるちゃんお久しぶり(*´∀`*)
皆やまてるちゃん来るの待ってるよ~

霊獣のクエは簡単みたいよw
楽しみだね~

105装備見においでw

v-20コロノさん>>
食べませんww/(^o^)\

コロノさんは今何のゲームやってんの~?
今楽しみなのはプリウスってやつかなぁ~w



今はグランドファンタジアのcβに当たったんでそれやってるー



(*´∀`*)

お~~~!!
うちも少しやったよ~w
魔法系にしたけどスキルの使い方分からなくて途方にくれてたw
買えるんだね・・・(*´エ`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

