スポンサーサイト

--/--/-- --:--

旅団イベントin腐海D

2009/04/09 23:33
今日は旅団イベントで2回目のダンジョンツアーに行きました。
今回は腐海Dです(。≖ω≖)

しかし・・・星クエがある日だったので集まった人数は少なかったです・・・
なのでシャウトで行く人募集してました。
まぁ、それでも集まった人数は少なかったですが・・・

腐海D

今回は見習い卒業して天音に入門して行きましたよ(*´∀`*)
まだレベル低いので怖いですけどw
途中BOTがいたので元封さんがPKで殺してたんですが・・・

腐海D
保護設定外したままmobに範囲撃ったもんだから皆巻き添え喰らって死屍累々w
「ヤベ」じゃねーーよ!!!/(^o^)\


そんなこんなで緑蘭の部屋へ到着(。≖ω≖)


クリック拡大


今回元封さんが遅刻してきたので時間は短かったですが、やっぱり大勢でワイワイやるのは楽しいですね~w


クリック拡大


参加した方々おつかれでした~(*´∀`*)

次回は何処に行くのだろう(。≖‿≖)



おまけ
げんぷ~さんとw
気が付いたら隣に居たので盗撮w

やっぱり黒の146装備かっこいいなぁ~( ゚д゚ )早く着たいわぁ~
元封さんがヒゲメンだったらかなり萌え~なんですが( ´艸`)❤

あ、黒は3番の顔萌え~だったww 3番の顔が分からない人は調べてねw

3番の顔に3番の髪型の黒メンがいたら嫁に行きます( ゚д゚ )ハァハァ

一番萌え~なのは青ヒゲメンだけどね(。≖ω≖)❤

というか誰か嫁にもらって( ノω-、)夫婦スキル使いたいよww

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(*´∀`)

青ヒゲおるやんw めっちゃ近くに(・∀・)b
嫁欲しがってたみたいだし(昨日やまちゃんのチャット覗いてたw)
ゲンプーってヒゲメンじゃなかったんだー
私も結婚相手探さないとなぁ・・・
優しくておもろいヒゲメンどっかに転がってないかしらw



(*´∀`)

てるちゃんこそ近くのヒゲメンいかが?w
というかやまちゃんとしちゃえよ~w
夫婦スキル的にもレベル近いほうがいいと思うし~(。≖ω≖)
うちは気長に探しますよww



リンク承認ありがとうございました^^

ちょこちょこ覗かせてもらいます^^

私も嫁募集ですww

ちなみに不敗神話のゲンプー家族にサブを所属させてます^^




(*´∀`*)

こちらこそありがとうでした♪
ゲーム内でお会いした時はよろしくです(*´▽`*)

嫁募集ですかw
お互いいい相手見つかるといいですね~w

ゲンプー家族にいるのですか!?
今度こっそりどのキャラか教えてください(。≖ω≖)w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

