
--/--/-- --:--

仕様変更

2009/04/11 05:05
(。≖ω≖) 『六道・陰』 『銀角』

装備が表示/非表示選べるみたいですね~

今の装備は気に入ってるのでどうでもいいのですが・・・
非表示にしても、しずかちゃんヘアーだしなぁ・・・装備と合わないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ・・・120装備がアレなので・・・・・使おう・・・・まぁ、ファッション着てればいいか・・・


・精錬系アイテムのストック数の上限を50増やします。

これはイイですね~(*´∀`*)
倉庫いつも満杯なので・・・


スキル系は黒が多くてビックリだ(。≖ω≖)

・一部攻撃スキルのMP消費を減少します。

どのスキルなのかなぁ~
個人的には範囲スキルだと嬉しいですが(。≖ω≖)



とりあえず・・・いつ実装なんだろう(*´エ`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

