
--/--/-- --:--

最後の一撃は、せつない。

2009/04/14 18:22
最後の一撃は、せつない。

と言うわけで、キリンさんのワンダと巨像のプレイ動画観ております。

ICOはプレイした事はあったのですが、ワンダはやった事なかったんです。
でも世界観とかICOっぽいくていいですね~
音楽がまた神!

いや~キリンさんの声も相変わらずステキです(*´∀`*)

16体の巨像を倒していくってゲームなんですが、最後の一撃は、せつない。ってキャッチコピー(?)だけあって一体一体の倒れ方が確かに切ないです。

16体倒すと・・・・(´・ω・`)

まだ最後までアップされてないので先は知りませんが、楽しみです(*´∀`*)

キリンさんのブログ
絶体絶命都市3の発売もうすぐですね~
発売されたらしばらくは誅仙休止かなww

と言うかスシに勧められたプレイ動画もみないと(`・ω・´)


絶体絶命都市3主題歌の「キミの隣で・・・」 飯田舞

この曲好きですわぁ(*´エ`*)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

