スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっぷで~と!

2009/04/18 16:39
(。≖ω≖) 『六道:陰』 『銀角』

キャラ選択画面

いよいよ誅仙のアップデートきましたね~(。≖ω≖)
キャラ選択画面からして変わってるよ~!!

ごめん!!!
ちなみにマイイケヒゲメンの松岡(仮名)は・・・「ゴメン・・・」と謝ってる感じです・・・

さてさて!!!

アップデートで一番楽しみだったのが・・・

このブタ野郎!!
やっぱり霊獣です(*´∀`*)
※霊獣の名前はスルーでお願いします。 木人がねぇ・・・欲しかったんだよ・・・木人が・・・・
SSのはトラバでもらった虎猪ですが・・・クエでもらったのはブタでした・・・

元封さんの霊獣も木人でしたね~
名前六本木ですか・・・

まだイマイチ霊獣の事よく分からないのですが・・・まぁ、まったり育てていきます。

ネズミ
ちなみにネズミ買ってしまいましたw



後クジのヒョウタン!!

クジ引いても出なかったので、露店で購入。
やっぱり金角銀角といったらヒョウタンでしょ~!!
名前呼んで返事したら吸い込みますよ!!( ゚д゚ )www
そして皆にシカトされる・・・

飛剣は・・・店売りの1000Gとか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
課金のも7000円は・・・ちと手が出ないですねぇ・・・

今後カッコイイのいっぱい出そうなので、それを待ちますかな・・・



そういや、南蛮で狩りしてたら、こんなのがいました。
王子
河陽にいるやつと同じ感じですが・・・

王子
何かウルサイですwww

経験値3,4Mくらい入ったのでウマー( ゚д゚ )w

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

